ラブドール CAN BE FUN FOR ANYONE

ラブドール Can Be Fun For Anyone

ラブドール Can Be Fun For Anyone

Blog Article



ラブドールを求める男性の心理は様々。ラブドール購入の大きなモチベーションとなるのがその人の性癖。

ちなみに購入者の口コミからも美月眠りの凄さがひしひしと伝わってきます。

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

リサイクル品については商品の状態等、詳細をよくご確認ください。気になる点がございましたら、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

表情も体形も肉感や肌感も全てにおいて男の理想が詰まっており、さらにオーダーメイドでより自分の好みに近づける事が可能。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがしてほんと買ってよかったなって思ってます。

すべて送料無料、関税無しにてお届けします。また商品の梱包につきましても、大切なドールに傷などが付かないよう、厳重に梱包しており、外観もごく普通の荷物として中身が分からないように出荷をさせて頂いておりますので、安心してご購入していただけます。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメや扱い方をお伝えします。

実物の男性に近いラブドールもわずかながら存在するが、この記事では女性ラブドールについて記す。

ちなみにオリエント工業は無料の完全予約制のショールームを提供しています。御徒町駅付近にあるので、気になる方は購入前に訪問してみてはどうでしょうか?

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑) ラブドール

Report this page